バズビデオの1月は低迷期と言う話

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて3年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。今回の記事は、2022年1月16日現在のものなります。 

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回は【バズビデオの1月は低迷期】についてお話します。

これまで何度か話してきましたが、バズビデオはその時期その時期によって、稼ぎやすかったり、稼ぎにくかったりする時期があります。

これは1年を通じての流れであり、良い時期と悪い時期を繰り返しています。それを数年単位で見てみると、1年を通じての動きがとてもよく似ています。

その様な意味で言うと、1月は低迷期、つまり稼ぎにくい時期と言うことです。これは覚えておいた方が良い情報です。

稼ぎにくい最も大きな原因は、単価が極端に下がると言うことですね。1月は、1年を通じて最も単価が低い時期でもあります。

これはどのプレイヤーにとっても同様で、抗えません。バズビデオ運営の方で全体的に操作していますので。

ですが、逆を返せば、単価が戻ってくれば毎日の収益も戻ってきます。ですので、待つしかないと言う話です。

この通年を通しての流れの考え方を知っておかないと、最近の収益や単価を見て、すごく不安になると思います。不安にはなりますが、やまない雨はありませんので、前向きに考えて、いまの時期は勉強したり経験値を上げたりした方が良いと思います。

いまの時期に大切なことは、新規アカウントをたくさん作っておくことや、コメント削除を消さない様にすることだと思います。

と言うことで、今回は短いですが以上です。今回も最後までありがとうございました。ではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す