【バズビデオ】最新の懸念点について

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて3年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。今回の記事は、2022年1月14日現在のものなります。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回は【バズビデオにおける最新の懸念点】についてお話します。

バズビデオをやっているとわかるのですが、その時々によって、懸念点と言うか、収益を上げるために障害となっているボトルネックは変わってきますよね。

例えば、投稿ができなかったり、新アカが収益化できなかったり、単価が低かったり、すぐ単価落ち(コメント削除消え)してしまったりと。

3年以上毎日バズビデオをやっていると、その懸念点の癖と言うものがわかってきます。ほとんどが既に経験済みのことですので、私の場合はどれもあまり心配していません。

「あ。今はこんな時期なんだなぁ。だったらちょっと休んで様子をみてみるか・・」みたいな感じになります。

と言うことで、2022年1月現在のバズビデオの懸念点、ボトルネックを紹介します。おそらく全体的に同じような症状ですので、下記に当てはまっていても心配することはないと思います。いずれ改善されると思います。

前回の記事にも書きましたが、バズビデオは長いスパンで収益をみていった方が良いと思います。

●前月と比べて単価が極端に低い
●投稿できないとか収益が出ないとかのバグが多発している
●PayPalの新規設定ができない
●収益化された新アカがすぐ単価落ち(コメント削除消え)する
●ペナルティの審査落ちが多い

と言った感じです。正直、どれも私たちバズクリエイターがどうすることもできない症状ですので、改善されるのを待つしかないですね。

とりあえずは今できることをコツコツ積み上げていきたいと思います。

と言うことで、今回はここまでです。最後までありがとございました。ではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す