■最新の新アカ事情について■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。今回の記事は、2021年12月1日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回の記事は『最新の新アカの収益化事情について』です。

巷では収益化できないとか、削除が出ないとか言われていますが、私は普通に収益化できていますし、コメント削除も出現しています。

あるポイントさえおさえれば、以前と基本的には変わっていません。

ややこしいのは新サイトである『バズビデオ』の【コミュニティガイドライン違反】の表記です。

これは普通のバグだと思うのですが、『動画の投稿が新サイトに統一される』って話があったので、バズビデオじゃなきゃいけないんだよーみたいな刷り込みができてしまっているのがややこしい(笑)

または、新サイトでようやくフォローを集めることができる様になったのに、なぜかプロフィールの変更ができないとかのトラップがあったり(笑)

実はあんまり深く考えることはないです。

おそらくこのバグは期間限定で、すぐに改善されると思うのですが、今回は特別に、私がいまやっている新アカの収益化方法について教えちゃいます。

それは、

旧サイト『トップバズ』で新アカ作って、プロフィール変更して、フォロー集めます。そして新サイト『バズビデオ』で動画を4本投稿します。

ポイントはここです。ここで何もしない期間、寝かせる期間を置きます。ある程度寝かせたら、確認してみましょう。あら不思議!普通に収益化もできるし、削除も出現しています。触らず寝かせることだけです。

気になった方は、試してみてください。

と言うことで、今回の記事はここまでです。それではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す