■バズアプリを見て思うこと■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。今回の記事は、2021年11月24日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回の記事は『バズアプリを見て思うこと』です。


誰しもバズビデオのアプリは日々見ていると思います。いわゆるリサーチですね。

どんな動画がバズっているのか?
どんなアカウントが長続きしているのか?
展示されてる動画の時間は?
タイトルは?サムネは?

などなど、バズアプリを見ているだけですごく勉強になりますよね。
そこには答えしかないので。
私ももちろん、定期的にリサーチをしています。

そんなバズビデオアプリ。
約2年間見続けてるバズビデオアプリ。

そんなバズアプリを見て思うことがあったります。


『同じ動画多くね?』

と言う感想です。わかりやすく具体例を出すと、私のバズビデオアプリには、

定期的に、松井秀喜選手の活躍してる動画が流れてきます。同じ試合の同じ打席です。

これって明らかに同じ動画だよね?と言う動画が、様々なアカウントから投稿されています。

そして、どれもかなりの確率で、バズっています。

まぁ、そりゃ当たり前なワケで。だって、松井秀喜選手の活躍してる動画は、いつだって見たいですもん。いつだってクリックしちゃいますって。

つまり、同じ動画でも、展示さえしてくれれば「バズる確率はいつだって高い」って話です。

これを応用すると

『過去にバズった動画をストックしておいて、定期的に使い回せばいいんじゃねw』って、誰でも想像しますよね。

実際には、そんなに簡単な話ではないのですが。

ただ、いま現在でも高額を稼いでいる人って、基本的にこの考え方の延長線上にいる人が多いんじゃないですかね?


つまり、過去に1万回以上再生した動画を100個ストックをしていたら、それはそれで有利になるんじゃないでしょうか。

実際には、そんな簡単な話ではないとは思いますが。

バズアプリを見るたびに、そんなことを思ったりしています。

今回の記事は以上です。最後までありがとうございました。それではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す