■最近は何かがおかしいバズビデオ■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

今回の記事は、2021年9月22日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回の記事は『最近は何かがおかしいバズビデオ』について。


さてさて。8月は正直好調でしたね。新アカ収益化は簡単でしたし、単価も比較的高かったですし、展示もよくされていました。

ここ最近で言うと、安定していた気がします。

9月に入ってからも、8月とあまり変更ないかなぁと思っていたのですが・・

ん?あれ?なんで?

と言った感じにちょっと変だなと思うことがあって。

あ!これは・・やっぱり

みたいな感じになっています。明らかに運営さんが裏で何かやっている感じですね。


何かやっていると言えば・・ここ最近で大きなアップデートありましたね。クリエイターツールのインターフェイスが大幅にアップデートしました。

これまで使っていた「トップバズビデオ」から「バズビデオ」にUIが移行となりました。今年入ってからでも1番のアップデートかもしれないですね。


って、そのことではなくて。。

恐らくですが、収益化されたばかりの新アカの運用の難易度が、格段に上がっています。。

具体的には、すぐ削除ボタンが消えます。。それはもう・・収益化された後に5投稿もすれば削除が消えることもあります。すぐ単価落ちします。

一応バズビデオ歴が長いので、ある程度まで削除が消えない運用方法とかも知っているのですが・・それでもすぐ消えちゃいます。


これは今までなかった症状ですね。

おそらくバズビデオ界隈全体で起こっている症状です。私だけではなく。


仕様変更なのか、一時的な症状なのかはわからないです。

新アカの収益化も、一時期まったく収益申請ボタンが出なかったのを考えると・・一時的な症状の様な気がしないでもないですが。。

残念ながら、まだ解決方法はわかっていないです。すでに色々と検証しているので、解決の糸口は見えていますが。。(あと少しと言う感じです)


相変わらず、定期的に難易度を上げてくるバズビデオさんですねww

ただ、やることは同じです。私はゲーム感覚でバズ攻略するのを楽しみます。楽しんだ結果、未だに稼ぎ続けています。


わかっていることは・・

今回も必ずスイッチがあると言うことです。『バズビデオAIさん』が、何かしらのクリエイターの行動を察して、削除ボタンを消すと言うスイッチを入れています。

そのスイッチを発見すれば良いと言うことです。スイッチがわかれば対策もとれるでしょう。そのためには、

ひとつひとつ仮説を立てて検証をすることを繰り返すこと。そうすれば、いずれは答えにたどり着くはずです。

もしくは、時期がくれば解決されます。新アカの収益化の様に。。


と言うことで、今回はここまでです。最後までありがとうございました。ではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す