■バズビデオで稼いでいる人の特徴とは■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

今回の記事は、2021年9月10日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回の記事は『バズビデオで稼いでいる人の特徴』について。


これまでも言ってきた様に、バズビデオはその時代によって、その都度で様々な仕様変更を経てきました。

以前は単価固定制(0.18円/1再生)だったし、簡単な女性の露出や極端な釣りタイトルで月に数十万円も稼げてたりもしてきました。


まぁ、そんな稼ぎ方ができちゃっていたのは事実で・・バズビデオの運営側は、そりゃ対策は練るわけで、どんどん難易度は上がっています。


で、色々と経てきて、いま現在の仕様になっています。



と言うことで、今回は、『いま現在もバズビデオで稼いでいる人の特徴』について、推測しようかと思います。

そう。あくまで推測ですので、そこはご理解の上で・・。(ある程度の根拠はありますが)

そして、今後はどうなるかはわかりません。なにせバズビデオはすぐ仕様が変わりますので。。


「稼いでる」って一概に言われても、その幅は広いですよね。

そこで今回は、2021年に入っても、平均で月に20万円以上稼いでいる人ってことにします。(いちおう私もその部類にはいりますので)


思えば、私の知る限りでも、「バズビデオで稼いでる」って情報発信していた人のほとんどは消えちゃいましたね。みんな、仕様変更に対応できずにやめていったのだと思います。


と言うことで、現在バズビデオで↓稼いでいる人の特徴↓です。

バズビデオをはじめたばかりの人からすると・・稼いでいる人は「すごい人」「すごいツールを使っている人」「ビジネスの才能がある人」と思っているかもですが、

実は全然そんなことは全然ないです。(もちろん、稼いでいる人の中には、本当にすごい人もいると思うけど)


実際は、そのほとんどは普通の人で・・「稼いでいない人」とそんなに変わらないと思います。そう。普通の人とそんなに変わらないんです。


強いて言えば、「情報に左右されずに自分を貫ける人」なのかも。。


具体的に言うと、『月に20万円稼いでいる人』たちも・・↓


①単価はそこまで高くないです。意図的に0.10を超えるアカウントを作ることも難しいと思っています。(そこまで単価にこだわっていない)

②コメント削除が消えるいわゆる「単価落ち」も普通にあります。なので、普通に単価落ち祭りとかにも参加しています。もちろん、普通にブロックもされます。

③別に運営ともつながっていないです。世に出てるほど、本当の意味で運営とつながっている人はいないですよー。。

④各アカウント毎の収益も、そこまで高くないです。毎日毎日1,000円を超える様なアカウントなんて、持っていないですよ。そんなアカウント、すぐに単価落ちしてしまいます。

⑤たくさんアカウントを運用しているので、そりゃ中には、あるアカウントで、3日連続で1,000円を超える日も出てきます。そんな時は、そこだけ切り取ってツイートして、「俺ってすごいだろ」アピールしてますw


ねー。全然すごくないでしょ。普通ですよね。こんな人がほとんどだと思いますよ。

逆に言うと、コレ↑でも、月に20万円を稼ぐことできちゃっています。


では、決定的に何が違うのかと言うと・・おそらくですが、下記が違うのかなーと。


■情報に左右されない、常識にとらわれない

■とりあえず、自分で試してみる

■稼ぐための最低限の知識を持っている

■コメント削除が消えても、ブロックされても何とも思わない

■毎日続けられる、常に効率化を考えてる


まぁ。こんな感じですかね。

要は『新アカを作って5,000円稼いで、自分の口座まで引き出す』ことの延長線上の作業を・・どこまで論理的に、合理化/効率化して拡大していけるかって話だと思います。

5,000円が100人集まると、50万円になっちゃったりしますよね。。


あとは『バズビデオはメンヘラの恋人みたいなものだから』と割り切れる人も強い!メンヘラの彼女(彼氏)が本当に求めていることを理解して、いかに付き合い続けられるか・・。


と言った感じです。

繰り返しますが、あくまで推測ですので、ご参考程度に。

と言うことで今回はここまでです。最後までありがとうございました。ではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す