■7月のバズビデオの総括■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

今回の記事は、2021年7月31日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回は、『2021年7月のバズビデオの総括』について。


正直、この7月はなかなか厳しい時期でした。バズビデオは厳しい時期が定期的にやってくるのですが、今月もその月だったなぁと。。


具体的には

●単価が低い
●再生数が増えない
●削除が消える
●新アカの収益化ができない

いつもの個々の苦難が、一気にきたと言う感じでした。やることをやっていても、ダメな時はダメなワケで。。

この状況下でも、私は色々と検証しながら、改善しながら徐々に上げてきたんだけど・・・この状況が続けば、バズビデオをやめていく人も増えていくんだろうなぁ。。

これまで調子よかった人や、ちょっとバズビデオから離れて復帰した人も、軒並み調子悪かったと聞いています。


前からそうなんだけど、こんな時期になると、バズビデオ関連の有料商材やコンサルが増えてきます。ちょうど今月も、新しい情報発信者の出現や、有料の情報商材の案内とかも増えてきましたね。

いつものことですが、注意が必要ですねー。



私自身は、今後もバズビデオが難しくなるとか、稼ぎにくくなるとかは思っていなくて。むしろ、ライバルが減れば、チャンスは増えてくるかと。

バズビデオと言うサービスが続く限りは、必ず抜け道はあるワケだし、バズビデオって、結局は『バズ運営が用意する予算(金額)をかけて、クリエイター達が競うゲーム』です。

このゲームに勝つ方法は昔から変わっていなくて・・・その本質を間違えなければ、今後も問題ないでしょう。


と言うことで今回はここまでです。ではまた。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す