■バズビデオ、8月は好調期らしいですよ■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

今回の記事は、2021年8月14日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回は、『2021年8月のバズビデオの状況』について。


先月の後半(2021年7月後半)は非常に厳しい時期でした。

今年に入ってからのバズビデオは、好不調の波が激しいですが、まさに絶不調の時期だったかなぁと。

単価は低いし、展示は悪いし、削除は消えるし、新アカは収益化できないし。。


そんな状況でした。(「7月の総括」は別の記事で詳しく書いています)

そんな状況だったのですが、8月に入ってからは少しずつ良くなってきた様です。


具体的には7月に比べて・・・

●単価が高い

●再生数が増える

●新アカの申請ボタンが出てくる

と言った感じです。


今までの経験上、この良くなってきた状況がいつまで続くかはわからないです。

明日また悪くなるかもしれないし、1週間後に悪くなるかもしれないし、1か月経っても好調のままかもしれないし。。

そこはバズビデオの運営さんのみ知るってとこですかね。。まぁ、それがバズビデオです。


この流れは今年(2021年)に入ってからより顕著になってきています。

いまバズビデオで「稼げる」って人は、この好調期にしっかりと当たり前のことができてる人であり、7月後半期にめげなかった人であり、通年で頑張れる人ですかねー。


私自身は、7月後半は色々と試す時期でしたが、8月は基本に立ち戻る時期にしたいと思います。

と言うことで今回の記事はここまでです。最後までありがとうございました。ではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す