ハンドルネームの発想

記事
占い
ハンドルネームの発想は、
自由で良いのです。

自分の好み、感性、趣向、
こだわりに合わせて作れば良いのです。

自分のハンドルネームを
気に入ることが大切だからです。

しかし、そうは言っても、
それがなかなか思い浮かばない人もいます。

ハンドルネームを作るヒントとして、
実例を挙げましょう。


(実例1)
ハンドルネームの依頼がありました。
依頼者は、あるタレントの大ファンであります。

そのタレントを調べてみました。

そのタレントは、故郷をとても大切にしていることがわかりました。

その故郷からヒントを得て、
ハンドルネームを作り、
依頼者に提案しました。

とても喜ばれました。

(実例2)
ハンドルネームの依頼がありました。

依頼者は、ある作家の大ファンであります。

その作家を調べてみました。

その作家は、母親をとても大切にしていることがわかりました。

その母親からヒントを得て、
ハンドルネームを作り、
依頼者に提案しました。

とても喜ばれました。

(実例3)
ハンドルネームの依頼がありました。

依頼者は、ある外国が好きで、
その国の言葉を学んでいます。

その国の言葉を調べてみました。

その国の言葉からヒントを得て、
ハンドルネームを作り、
依頼者に提案しました。

とても喜ばれました。


好み、価値観に沿うハンドルネームなのですから、
気に入るのは当然ですね。

因みに、私は複数のハンドルネームを持っています。

自分の名前からヒントを得たハンドルネーム、
自分の好きな星座からヒントを得たハンドルネームなど、
どれもこれもとても気に入っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す