「全日本国民大吉名」計画(姓名判断42)

記事
占い
姓名判断において
吉名は、自己実現をしやすい運勢となり、
良き人生になる可能性が高いです。

凶名は、自分のやりたいことが、
なかなか出来きにくい運勢となり、
不本意な人生を送りやすいです。

いつの時代も卑劣極まりない犯罪が起きます。

その犯人たちの名前が、
テレビや新聞紙上を賑わします。

私の哀しき職業病の性でしょうか、
私は自然にそれらの名前を姓名判断してしまいます。

大方の予想通り、
卑劣な犯罪者の名前は、皆、凶名。

姓名判断で考えると、
犯罪は一つの傾向として
凶人(凶名の人)が、
自分の人生が上手くいかなくなり、
自暴自棄となり、他人を傷つける。

これが一つのパターンです。

凶人は自分が良き人生が送れなく、
自分自身が不幸になるばかりでなく、
凶の度合いが強いと
他人にまで、その悪影響を及ぼすのです。

他人からすれば、
迷惑この上ない話です。

街を歩くと街の掲示板があります。

そこには
指名手配犯の顔写真と名前があります。

哀しき私の職業病の性、
遂、ここでも姓名判断してしまいます。

そしてその結果は、
御多聞に漏れず、
ここでも凶名のオンパレード。

そこで皆さんに私の壮大な計画を披露しましょう。

「全日本国民大吉名」計画です。

これから
子供を作ろうとしている皆さん!
是非とも、子供の名前は大吉名を付けてください。

皆さんが、そうしてくれると
将来日本国民は、皆、大吉人(大吉名の人)
になります。

そうすれば、姓名判断の理論上、
日本には卑劣な犯罪が無くなります。

それだけでなく、
日本国民皆、自己実現をし、人生を謳歌できるのです。

日本はなんという素晴らしい国になるのか!!!

国民が皆大吉になったら、
日本の国の運、国運はどうなってしまうのか!

さぞ、特大吉運の国運になるでしょうね!

この素晴らしい計画には、
皆さんの協力が必要不可欠です。

是非とも御協力を!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す