メール一通で売上1億円のカラクリ

記事
ビジネス・マーケティング
本日もビジネスや副業、マーケティングに役立つ
2つのトピックをお届けします。

■ビジネスのコツ

要注意です。「一通のメールで●●●●万円売れた」という情報を見て勘違いする人が多いです。たしかに「販売開始」を告げる一通のメールで、売上がドドドド…と上がります。

でも、入念な準備とマーケティングの仕組みの上に、そのハイライトが誕生するのです。本質を学びたいですね。

■起業初心者の方へ
親に気を遣ったり、親が喜ぶ道を進む必要はない。法律を守り、非道徳なことさえしなければ、自己責任で何をやっても問題ないよ。

最悪なのは「何もしないこと」。何も生まれないからね。次に「全力でやらないこと」。経験や知識が積み上がらないからね。さあ、全力でやってみよう。

●大人気記事【副業で今すぐ自立が必要な理由と有益な稼ぎ方】
 ↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す