最近はアップデートしていました。

告知
占い
ヒーリングやエネルギえワークメニューを追加しましたので
お知らせさせてください。

①辞めたい習慣を辞めるお手伝いをするヒーリング
②なりたい自分像に近づく「ドラゴンヒーリング」
(本日夜間出品予定)

③女神の5つのワーク
(2022.6.12出品予定)

こちらをご提供できるよう準備していました( *´艸`)

やめたい習慣を改善するヒーリングに関しては
他にも出品者様がたくさんいらっしゃると思いますが
私の持っているヒーリングスキルを上乗せして効きやすくする
オプションをつけていますのでベーシックなプランも選べますし
オリジナルプランを選べるようにもなっています☆

ご興味のある方
同じヒーリングでも舞星から受けたいよって方は
ぜひご利用くださいませ(*´▽`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す