「あぁなりたくない」は「あぁなる」

記事
占い
今朝、アンテナにひっかかってきた気付きをシェアします♪

皆さんは「あんな人間にはなりたくない」とか

「あぁはなりたくないよなぁ」と言っていたにも関わらず

実はそうなりたくないと思っていた人と同じような言動をとっていたこと

…ありませんか??(笑)

私は、あります。そんな自分にゾッとすることもしばしばです。


例えば綺麗なお花を見ていると大きな蜂がやってきて

刺されないように蜂の行動に意識を向けますよね。

それと同様、あぁなりたくないと思っている相手をよく観察し、意識を向けています。

そうするとどうでしょう!!

無意識にその人の真似をしているではないですか(*ノωノ)

更に…

宇宙の法則いわゆる引き寄せの法則的に言うと

「あぁなりたくない」の「ない」(否定文)は宇宙エネルギーには

存在しません(*ノωノ)

だって「ある」とか「ない」とかこの地球上(三次元)の話ですから。

宇宙に「ない」は存在しないので「あぁなりたくない」は「ああなる(なりたい)」に変換されるわけです。

なんてこったい…('Д')

というわけで、「あんな風にはなりたくない」とか「あぁはないたくない」

という言葉は今日からやめて

あなたの「なりたい人」に意識を向ける。

または「自分もあの人のようになる」という意識に変換しましょう(*´ω`)

あなたはどんな人になりますか?


































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す