ドラゴンヒーリング提供開始しました。

告知
占い
先日ご紹介した
悪習慣を縁切りヒーリング

に続き

ドラゴンヒーリングを出品しました(*´ω`)
2022年6月8日私はドラゴンマスターになりました( *´艸`)

私がドラゴンヒーリングをかけれるようになろうと思うには
少し不思議なことがありました。
今まで複数のヒーリングなどを学んできましたが自分の中で
「ドラゴン系はまだ今の自分には早い」とずっと思っていました。
根拠もなく、とにかくドラゴン系は私にはまだ扱える器量がないと
思って手をつけずにいたんです。
ところがここ最近になって急にドラゴン系を学ばないといけないと思わざるを得ない出来事が(*´ω`)

ツインレイの姪っ子ちゃんの体調がすごく調子が悪いとのことで
遠隔からヒーリングを送ろうとしていた時のこと。
突然ピンクのちび龍が目の前に出てきて(見えたように感じた)
姪っ子ちゃんのハートにくるくる巻きに巻き付いて癒し始めたんです。
今まで龍を感じたくてもなかなか感じることができなかったのに
そんなことが起きたのは初めてで自分でもびっくりしたんです。
神社に行けば龍のエネルギーを感じるようにもなりました。

そうなると不思議なもので、プロとしてドラゴンヒーリングを皆さんにかけられるようになるマスターになるための講習に必要なお金や時間などがポンと
私の前に現れたんです(;´∀`)

伝授中も、龍のエネルギーがくるわくるわ。
ドライアイスの煙?のようなエネルギー体のようなものが
左肩あたりからぶわ~~~~~~~~~~~っとまとわりついて
左半身だけ鳥肌が(;´∀`)

そんなこんなで不思議体験を経験し
私はドラゴンマスターになったというわけです。

規約の関係でお値下げはできないらしいのですが
今回は特例で私のように高次の存在からドラゴンマスターになりなさいと
指示のもと受けた場合はライトワークとしての意味も含まれるため
より多くの方にドラゴンヒーリングをかけてほしいとのことで
一定数のみお値下げして提供することを許可していただきました(;'∀')

ですので今は破格となっております。
評価のご入力が必須となっておりますが
この値段では絶対に受けられないエネルギーワークとなっておりますので
是非この機会に体験されてみてくださいね(*´▽`*)

次の日曜日には女神のエネルギーワークを皆様に提供できる
準備をしています。
そちらも非常に力強いエネルギーワークになりますので
楽しみにしていてください(*ノωノ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す