お気に入りのいたずら*皆様もご活用を*

記事
コラム
今日は素敵なご縁がありました。

別のブログを書いていましたが、
幸せを嚙み締めていましたので、
小難しいことが嫌になってきました。

ええい、取りやめ!!

いたずらをご紹介します( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

元々は高田純次さんが考案。
テレビを見て知り、とても気に入ったので、
私も何度かやってみました。
方法は以下のような具合です。


元いた職場にて

ピカピカの新入社員の初休日の前日。
仕事が終わり、ひと段落がついた新入社員に
おもむろに近づく。

私:○○君、明日はお休みやったね。
  一週間よく頑張ったよねぇ。
  緊張もあったし、疲れたろう?

新:あぁ、はい、まぁ、疲れました^^;

私:そうやろう、そうやろう。
  明日はゆっくりしなっせ。
  あ、そや!
  これで美味しいものでも食べなっせ。
(と言いながら上着の内ポケットに手を入れる)

新:いやいや、そんな、悪いです、いいです💦

私:なぁん、遠慮はいらん。
  肉でも魚でもこれで好きなもんば食べなっせ。
  お腹いっぱい食べたらいい。

そう言いながら、内ポケットから割り箸を出す。

…という。

なんとも、くだらない(笑)

新入社員は複雑な笑顔になります。
期待した分のガッカリも含まれていたり、
恥ずかし気な表情でもあったり。
思い出しても笑えます。
私の性格の悪さが出ております(*´з`)

その後に、いくらか渡してもいいし、
渡さなくてもいいし。

女子高生のバイト生にも仕掛けたことがあります。
キャッキャと笑い、
「割り箸はいりませ~ん」
と私に戻してきたので、
「そうかぁ、若者は遠慮深いんやなぁ」
と言いながら内ポケットに戻し、
次のターゲットを物色しました。

いたずらは楽しくて仕方ない^^


高田純次さんは、
「ファンなんです」
と言ってきた方に仕掛けているいたずらだそうです。


皆さんも呆れられても良ければ、
是非どうぞ♪


新しいサービスです。
こちらは電話バージョンがあるのですが、
「同居してる人にはテキストの方がいいよ」
と有難いアドバイスを頂き作成。
私自身、辛いこともありました。

数名の方からのご相談を経て発案。
誰にも言えない苦しみを受け止めさせて頂きます。
出品者の方にも安心してご利用いただけます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す