秘密基地、作成します!!(と言ってます。)

記事
コラム
昨日のお話です。
私が部屋の片づけをしていると
なにやら我が子が3人で楽し気に外に出ていきました。


おー、外遊びはいいね。
などと思いながら、片づけを済ませ、
麦茶をごくごくと飲んでいると、
子供たちの話声と、足音。


むむ、早いなぁ、もっと外で遊べばいいのに。
と思っていると、それぞれの手に段ボール。


子供部屋に向かい、何やら声がしています。
私は私でやりたいことをしていると、
「おーい、部屋がひとつ増えたよー」
と呼びかける声が。


「何ですとー!?どこにそんなスペースが」
と覗きに行くとありました。
小3の息子の机の横に。


PXL_20210912_052835084.jpg

まず、引き出しがボロボロなのは、
鍵をなくした弟のために、小5の兄が苦戦した後です。
私に叱られたことは過去の思い出。
机の上の落書きはいわゆるアートですね。


そしてその奥に、小部屋が出来ていました。
「秘密基地!!」
と秘密なものを声高々に、教えてくれました。


扉もありますね。
ダイソーで購入したボードを使用したようです。


PXL_20210912_054844662.jpg

取っ手も頑丈に造られており、開きやすいデザインになっています。
開閉はスムーズでした。
少し揺れていましたが、問題はないそうです。


中に入ると大人がひとりやっと入れる大きさ。
写真を撮るのは控えました。
ちょっと狭すぎて。
そして早速散らかっていて。


セキュリティの問題も解決されています。

PXL_20210912_054952133.MP.jpg

内側から鍵がかけられるようになっています。
「これで不法侵入も防げます!」(製作者意見)


さて、この秘密基地、5,000円で請け負うそうです。
500円の聞き間違いかな、と確かめると、
やっぱり5,000円だそうです。


ご希望の方はDMまで。
段ボールと、ゴミ…ゴホン、失礼しました、
材料を持って伺うことと思います。
もしくはこのご時世です。
ゴミ…ウホン、失礼しました…材料と、
組み立て方の書類を郵送するのだと思います。
すみません、詳しく聞く勇気が私にはありませんでした。


ご購入の際には、ご自身の中のまともなご意見を優先させ、
血迷ってるんじゃないか??と、
1,000回ほどご検討されることをお勧めいたします。
1,000回ほど考えて、それでも購入したい!!と、
そう強くご希望される場合は、強い疲労が伺えます。
まずは悩み相談からどうぞ。



上記の販売物とは無縁のサービスです。
誠意をもって承ります。

こちらはお手軽に♪1分から承ります。

もっと素晴らしい秘密基地作って褒められた!
というお話はこちらで真剣に伺います。


最後までお読みくださった懐の大きさに、
深く深く感謝いたしますm(_ _)m💦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す