渾身のココナラノウハウ『ココナラ道場』第7版をリリースしました!

告知
学び

こんにちは!
ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。

2024年になり、ココナラのプロフィールページが大きく変わりました。
それから、知らん間に「公開依頼」が「仕事の募集」に変わり、表示され方も変わっていました。(もうついてゆけない……泣)

結構大きな仕様変更だったので、この点だけに絞って『ココナラ道場』もリニューアルしました。

内容としては目新しいことは無いので、第6版をお持ちの方はあえて新しいものを入手しなくても大丈夫かな、と思いますが、過去にノウハウをご購入いただいた方で最新版ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す