商品紹介文章サンプル(アクセサリー)

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。

こちらの「キーワード1つでショートストーリーを書きます」サービスでは、写真を見て商品の魅力を訴求する文章も承っています。

今回は2つのアクセサリーの魅力を書いたサンプル文章をご紹介いたします。

<サンプル1>
オパールグリーン.png

洗練されたデザインが目を引くペンダントです。
オパールグリーンの大きめなストーンが存在感を放っていますが、落ち着いた色味なので華美になりすぎず、どんな洋服にも合わせられます。
ホワイト系のブラウスでも、黒無地のワンピースでも、パステルカラーであれば暖色系も寒色系とも相性が良いです。シンプルで大きなペンダントトップですので柄物とも合わせやすく、とても使い勝手の良いペンダントです。
ストーンを囲むゴールドの縁のアシンメトリーなデザインがとてもお洒落で、控えめに並んだラインストーンが高級感を演出してくれます。
カジュアルシーンでも、フォーマルシーンでも、少しゴージャスなパーティーでも活躍できるアクセサリーです。

<サンプル2>
マリンブルー.png

ネックレスとイヤリングがセットになったものです。
まるで深海のような深いマリンブルーが、吸い込まれそうな魅力を放っている逸品です。ブラックとブルーのマーブルが絶妙な色合いを演出し、大人っぽい高級感を醸し出しています。
柄物のアクセサリーですので、無地の服、特に明るい色味の服との相性がバッチリで、シンプルなコーディネートと合わせるだけで華を添えてくれます。ホワイトのシャツにパンツスタイルというカジュアルな組み合わせでも、このアクセサリーを身に着けるだけでお出かけファッションに大変身!カチッとフォーマルすぎない遊び心あるデザインなので、大人のよそ行きカジュアルファッションに最適です。

アクセサリーだけでなく、ファッションやアート、家具、住宅などの魅力訴求文章も承っております。
また、商品の機能などをご教示いただければ、他のジャンルの商品紹介文章も執筆いたします。

興味を持っていただけましたら、是非お気軽にお声かけください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す