星月夜

コンテンツ
デザイン・イラスト
描いた絵に写真などを混ぜPhotshopでデジタル作品もよく作っていました。これは多分2006~2009年だと思います。

バックグラウンドの階段は、岐阜の信長の城跡を訪ねた時に撮った写真を使っています。それに自分の描いたいくつかの絵と、更に違った写真を織り交ぜました。
Starry Night II.jpg

デジタルは簡単に作れるし、大きさも自由に買えられるし、自分の描いた絵や撮った写真などを組み合わせて全く違う作品が作れるというのが魅力です。

「星月夜」ってタイトル付けたくせに、星も月もないのはどうしてでしょう。。。笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す