春ですねー

記事
コラム
数日前から急に春がやってきた感じがしませんか?
*花粉症の方は大変でしょうが・・・お見舞い申し上げます。
ついこの前までダウンを着て、タートルネックのインナーで!みたいなのが、
ちょっと寒くても春のコートにしようかな~
手袋やマフラーは卒業かな~
なんて!
所帯じみた話ですが、昨夜から「あったか敷きパット」的なものを外して寝ました(笑)。

春が近づくと、急にカラフルな物に目が行きませんか?
私は、イギリス生まれのオーラソーマ(R)カラーケアシステムのセラピストなので、色がいっぱい!っていう状況が大好きです!
お花が咲いたり、お店で売ってるお洋服もカラフルになったり、
たくさんの色を目にする機会が増えてきましたね。

色って不思議ですよね~
同じ物でも、ついてる色で重さが違うように見えませんか?
黒いピアノと白いピアノ。
同じピアノだったとしても、なんだか黒い方が重そう・・・とか。

黒いダウンコートを着ていた貴方と、春色コートを纏う貴方。
コートの物理的な重さはたいした違いはなくても、
春色コートを纏う貴方の方が断然軽やかに見えるはず!

こんな風にして、日常生活に溢れる「色」を、
春らしく楽しんでいただきたいと思います!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら