ペタペタ・・・。

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
裸足で家の中を歩く我が子
ペタペタ・・・。ペタペタ・・・。
可愛い足音が聞こえますね。
歩き出す前、親はいつ歩くのだろうと心配しますね。
歩き出したということは自分で動ける行動範囲が広がり楽しくなってきますね。
しかし
それはその分危険も伴ってきます。
子どもの好奇心や興味を損なわない様、危険なものを無くしたり、角にはクッションテープを貼ったりして、ケガがないようにし、子どもが楽しく一日を過せるようにしていきたいですね。
今日もすくすく育ってくれてありがとう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す