環境を変えてみよう

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
環境の変化ってすごく大切で、何をしても泣き止まない時ありますよね。
ご飯もいっぱいあげたのに、お昼寝も十分なのに
「なんで~!」
って思う時ありませんか・・・。
もうどうしたらいいのかわからず、泣き止むのを待ってしまう・・・。
しばらくの間そっとしておいて、一人で悩んじゃう・・・。
そんな時は思い切って外へ出てみましょう。
空気を換えてみましょう。
大人の同じ場所では、なんだか疲れてきますよね。そんな時は気分転換で外にでて風に当たったり、日の光を浴びたりすると、気分も爽快になったり、体調も良くなったりします。
赤ちゃんも同じ人間です。今までこんなに泣いていたのに、「あら不思議!」泣き止むこと結構あるんですよ。
ゆっくりおんぶをしながら散歩にでかけましょ。いつの間にか、気分良くスヤスヤお昼寝しているかも・・・。
今日もすくすく育ってくれてありがとう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す