良いお年をお迎え下さい。

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
2020年も今日で終わりですね。
今年はコロナの影響で世界が日本がとても変化のある年でしたね。
子どもの置かれる環境もとても大きく変化しました。
でも、どんなことがあっても、AIが進化しても変わらないものがあります。
それは・・・。
子育てにおける愛情です。
これは、これだけは変わらないし、変わってもいけないものだと思うんですね。
世の中の生活はとても便利になりました。
便利になったことは利用すれば快適に生活できます。その分、子どもにかける愛情も増えてほしいなと思うのです。
2021年はあなたにとってどんな年にしたいですか。
世界の子ども達が笑顔あふれる年にしたいですね。
今日もすくすく育ってくれてありがとう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す