赤ちゃんの能力

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
赤ちゃんってかわいいですよね。
可愛くない赤ちゃんっていません。
どうしてだと思いますか?
これすごい能力なんですよ
しかも、赤ちゃんの時期しかないんですよ。
大人は可愛い生き物を見てどう思いますか。
ほっこりしますよね。
「包んであげたい」って思いません?
子犬や子猫を見たら思うと思います。
赤ちゃんは守ってもらわないと生きてはいけません。
この地球は厳しい世界です。
厳しい世界で守ってもらうために可愛いんですね。
これ。すごい能力だと思いませんか。
今日もすくすく育ってくれてありがとう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す