自己紹介【なんくるないさー】

記事
コラム
はいさーい沖縄生まれのハスキーボイス ハイサイ食堂の【嘉手納やす】です。
※顔と声のギャップあり、気になる方はポートフォリオにてボイスをチェックしてくださいねー(^^♪

ココナラでは初のブログとなります。
最初は簡単な自己紹介

出身は沖縄本島の北谷です。
みなさん北谷(ちゃたん)て聞いた事ありますかー

私が沖縄に住んでいたのは小学生まで、そのころはリゾートなど程遠く
運搬用の牛などもいてww『これぞ田舎』て感じでした。
今は絶景ビーチ、おしゃれなホテルなどがたくさんあり、リゾート地へと変貌を遂げました~(*^^)v
2~3年に一度は帰省し、心身ともに癒されています♪
海をみてると、自分が考えてた悩みが小さく感じて、不思議な感覚になります

そんな私ですが、人と話すのがとても大好きです。
顔や手相と同じで、話し方、声色て個性がでますよね??
話しているといろいろな事を吸収できるし、何より楽しい(^_-)-☆

でも昔からそうだった訳ではないんですよー
まさに波乱万丈でした。

・足に障がいがあり、当時沖縄よりも医療が進んでいた福岡へ、
(手術入院のため)
・父のDVを受けた母より12歳の時究極の選択を迫られ、福岡に移住する。
・内向的な性格になり、極度の人見知りとなる。
・ちょっとだけグレるww
・初めて就職した所で馴染めず、退職

「もう人生って何??」て何度も自問自答してました。
ほんとこの時期は辛かった~

自分に自信をつけようとパソコンとデザインを猛勉強
職場環境も変わり、デザインの仕事に就くことで「表現する」ことを身に付けました。

過去の辛い思いから、リカバリーできたのは決して自分の力だけではありません。ターニングポイントには必ず「協力してくれる」「話を聞いてくれる」人の存在していたからなんです。
リアル「なんくるないさー」です。(#^.^#)

私がココナラで活動しているのは、大げさではなく恩返しの気持ちでやっています。
明日を少しでも「明るく」「楽しく」したいと思っています。

私のことを知って頂くためにもブログを定期的に更新していきますので
よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す