サービス体験者の声その1 Sさん

記事
エンタメ・趣味
今まで23時に眠って8〜9時起床だったSさん。

まずは無料の三日坊主脱却メルマガを三日間読んでもらいつつ、1日2分でできる寝起きスッキリになる方法と睡眠サプリの実践を提案。

メルマガ購読+ビタミンCを摂取した初日から、3:30に起床とのこと。
寝起きスッキリ過ぎて嬉しかったが効果がありすぎるのだとしたら衝撃的過ぎてとりあえず10分スマホ触って、また睡眠を取ったそうです。

睡眠サプリを飲む前から目覚めめっちゃ良しとのこと。
グリシンというサプリ併用でさらに起床最高になり、

「俺、無敵モードに入った。」

と思ったそうです。w

体感としては柔軟が効果的だったとのこと。

メルマガ購読中は6時起床していたそうです。

リスクがないどころか1日2分でできるメソッドと無料の三日坊主脱却メルマガを三日間読んでもらうだけなのだからやらない理由がない。需要あると思う。

というお言葉をいただきました。

私からは、無料ではあるがファーストペンギンとして実践していただいたのでアーリーアダプターとしての恩恵を提供できたのだと思います。

失敗しても損することはなくて、成功して1日2時間の睡眠改善を習慣化できたらどれほどの得か。
1ヶ月だと60時間、1年で730時間の自由時間。

唯一の損は、1日2分、損するかもしれないということ。

しかしそれは健康面で十分なメリットがあるので失敗しても損をしません。

かっぱえびせんでクロマグロを釣るほどのリスクリワード。
すごくわかりづらいですがクロマグロは海のダイヤモンドと称されるほどの超高級魚で、1キロあたり70万円することもあります。


このリスクリワードを理解しているからこそ、自分のサービスに絶対の自信を持っています。

顔出しをしていることもその表れ。


ココナラにて出品している商品は最新にアップデートした状態。
常に最新の商品を提供できるので次なるファーストペンギンの方といつ出会えるか楽しみです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す