卒業しました!

記事
占い
キャメレオン竹田の占い師になる学校卒業しました!

本当に楽しかった❤️


バレエ以外に、得意なことや好きなことが無い


けど、バレエがあるだけでもすごく恵まれている!と何故かすごく言い聞かせてきていて

バレエは好きだし得意な事←上には上、下には下がいますが


好きで得意なこと1つに出会えるだけで、すごく稀なことだと思っていましたが


タロットを習い始めて、すぐ

これは、来たぞ!!


と思い


そこから、狂ったようにカードを買い


本を買い

異常でした😊良い意味で。

占い師としては既に無料は500人は占ったし


有料も、もうすぐ90人

まさか、こんなにハマるとは

私が1番思ってなかった🤣

今年の色々な出来事は、過去の自分の選択のおかげだなと思って


今日は、7年前の私にすごく偉かったと思った日でした😊


7年前の自分に、7年後はこんなに素晴らしいと教えたい❗️


ここから、また色々と経験していこう🐉
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す