お客様にお渡しする納品データについて以下が基本となっております。
①フルカラーデータ
お客様からのご希望がない限りデータはカラーでお作りしています。
メインで使用していただく基本のロゴデータになっております。
お渡しは png/ai/psdなどお客様によって変わりますので、最初のヒアリングの時にお伝えください(お渡しデータによってオプション価格が発生します)
②単色データ
黒、白、フルカラーデータに使用した色を何色か単色データとしてお渡ししています。背景がカラフルで使いづらい時はこちらの単色ロゴをご使用くださいませ。
③ロゴガイドライン
ロゴの使い方や詳細についてPDFデータでお渡ししています。
ロゴをご使用前に一度目を通していただけますと幸いです。
(ここに記載していること以外で何かご質問あればいつでもお問い合わせくださいませ!)
基本この3点を納品させていただいております。
・線付きデータ
・指定サイズのあるデータ
・納品書
・その他納品に関するデータ
以上に関してましては付属しておりませんので、ご希望の方はその旨をヒアリング時にお申し付けくださいませ。
何かわからないことがありましたら、どのタイミングでも構いません。
お客様のご不安が解消されることを優先したいと思っているので、
ぜひお気軽にお聞きください!
ご依頼お待ちしております!