【初投稿】はじめまして!

告知
デザイン・イラスト
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

兼業グラフィックデザイナーの【ささきと】と申します。
妊娠など体調の変化から活動の休止を挟みつつ、ココナラでは1年ほどお客様とやり取りをさせていただいております。
(2024.07追記 現在無事に出産し、娘を育てています!)

【私について】

過去にWEB業界や印刷業界におり、バナーや名刺、チラシのデザイン制作に携わってきました。現在はフリーでデザインのお仕事をしており、ココナラを始めました。

得意な作風は
・可愛い
・POP、明るい
・綺麗め
・曲線的で女性的なデザイン
・子供、児童向けなデザイン

IMG_1905.jpeg


【現在受け付けているご依頼】

・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・バナー、サムネイルデザイン

(2022年11月時点)
メインはロゴデザインですが、ロゴ+名刺のようにご一緒にご注文いただくことも可能です。その場合はサービスの割引をさせていただいております。
お気軽にご相談くださいませ。


【こんな方におすすめ】

・これから活動を考えているYouTuber様、Vtuber様
・個人で経営されている企業様、作家様
・ご依頼を初めてされるお客様

ロゴデザイン価格の平均は2〜3万円と言われています。
その中で比較的安価で制作させていただきます。
また、お客様からご相談のメッセージを受け取ってからの着手納品が1週間以内のスピードで完了する場合もあります。(ご依頼内容やスケジュールによって変動があります)
お客様の不安や質問にも丁寧にお答えできるように心掛け、こちらからの質問事項や必要書類などを準備しておりますので、ぜひ一度ご相談をいただければと思っております。

【価格設定】

・ロゴデザイン…10,000円
・名刺デザイン…5,000円
・バナーデザイン…3,000円

(2024年7月時点)
納品データの変更、著作権の譲渡、名刺の場合は制作から印刷まで全ての作業をこちらで行うなどオプションによって変動いたします。
こうしたいというご希望や、○○は可能か?などにご質問がありましたらお早めにご相談くださいませ。

【最後に】

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
お客様にデザイン案をお見せした時や納品データをお渡しした時にステキ!と思ってもらえる、そしてそのデザインを見たお客様以外の人がステキ!と思ってもらえるデザインを作ることが私の仕事です。
お客様のお力に立てるよう一つ一つのご依頼に丁寧に向き合い、お客様と一緒にゴール(納品)を目指したいと思っております。

デザイン制作のご依頼、ぜひお待ちしております!

ブログ用2.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら