Maoreoつぶやき

記事
コラム
初めまして。
Maoreoと申します。

駆け出し、ひよっこ、初心者、ど素人、
そんな言葉だらけの新米Webデザイナー見習い中のママです。

ママというとかっこいい感じですが実際は「おかーちゃん」という風貌です。
関西出身、都内在住なのにどんなに初めましての方からも「関西の方ですよねぇ?」と言われるほど母国語が抜けません。

会社勤めしてる時は電話対応など自分ではとっても標準語でいけてるわ!と思っていましたが、全然ダメだったらしく。
会ったこともない取引先の方にも「関西の人」と言われていました。

子育てと仕事を頑張ろうと言う時に、コロナのせいで部署が閉鎖となり突然ポーンと投げ出されてしまいました。
デザインのことなんで全然分かりませんが、数年前に勤めていたミニチュアドールハウスの仕事で画像やECサイトに携わることがありとても楽しかったのでもう一度学生時代を思い出して勉強しようと思ったのがきっかけです。

まだまだ未熟、知識も経験もないですが、とにかく進むのみ。
頑張るしかないので1日1日を大切に一歩ずつ前進していこうと思います。

お力になれる案件などございましたらぜひお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す