例のアストロダイス購入をカードに聞いてみた件について

記事
占い
前にアストロダイス(ちなみにちょっとお高いダイス)購入を考えて一旦カードで占ってみた結果
(※我が家の脳内タロットさんは自分に対して口が悪いです)

タロットさん「お前な、今が順調だからって調子に乗るなよ?! 結果的には満足するだろうけど、慎重さを思い出せこのスカポンタンが!!!(怒)」

ルノルマンさん「いやね? 目標を持つことはいいんだけどね? もうちょっと頑張ることをしないとね? 言ってること分かる? ね?」


我が家のカードなんで自分にはこんなに厳しいんですかね?

結局のところ購入に関して否定的ではないんだけど...
つまりあれかな、お高いヤツはやめとけっていう忠告と取るべきか……(;・・)


でも黒いダイスカッコいいんですよねぇ……。
さすがに黒水晶はお財布がドン引いちゃってたので、見た目も黒くてテラヘルツ鉱石という名前もカッコいいダイスにしようかと思っていたのですが……。
(しかも、ダイスの占い方の教本もついている)


某通販のお安いダイスに対して約30倍のお値段のするダイス……。

ぁぁぁ、購入欲はあるけどちょっと冷静になろう自分。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す