来週の運勢(3/1~3/7)

記事
占い
来週の1月生まれ
安定した運気ですが健康運や人間関係が少し気になるところです。身体的にも精神的にもバランスの取れた生活を。

来週の2月生まれ
金運が上昇傾向にあるようです。最後の最後のチェックを怠らないようにすれば良さそうです。
乗り物関係がキーアイテムとなりそうです。

来週の3月生まれ
心の余裕がなく我が強くなりそうです。愛情豊かな人があなたの味方であり導いてくれるかもしれません。

来週の4月生まれ
どうしようもない災難に遭いそうです。特に金運面に何かしらの障害がありそうです。団結して取り組むことで解決できるかも。

来週の5月生まれ
上手く立ち回れそうな運気ですが、あなたの足を引っ張る何かが身近に存在しそう。一歩引いた視点で物事をしっかり見据えることが大事かもしれません。

来週の6月生まれ
明るく平和な雰囲気で過ごせそうです。童心に帰って仲の良い友人と過ごすのが良さそうです。こんな時期ですので、コロナに恐れず集まれるようしっかりと予防をしていきましょう。

来週の7月生まれ
何かしらの罰を受けていたり、葛藤しているのであれば心機一転のときです。
現状の安定、そして堂々と振る舞える事を目指しましょう。

来週の8月生まれ
何か悪い癖習慣があるようなら断ち切る時です。特に秘密のご関係があれば清算すべきかもしれません。いい加減な対応をすることで粘着質になり面倒なことになるので注意を。

来週の9月生まれ
周囲に振り回され状況が停滞しそう。それは冠婚葬祭的イベントが関わってきそうです。優先事項を予め決めておくことで落ち着いて対処出来るかもしれません。

来週の10月生まれ
心配ごとを抱えながら過ごすことになりそう。決められたレールに従うことで精神的に落ち着けそうです。
とにかく焦らずに落ち着きましょう。

来週の11月生まれ
抱えていた問題が解決に向かって収束しようとしています。嬉しい変化が訪れるでしょう。不毛な言い争いに巻き込まれないように注意です。

来週の12月生まれ
変わるために動き出せそう。自分自身がやりたい気持ちを大事にしましょう。目上の人や親のような人物が幸運をもたらしてくれる存在となりそうです。

P.S.
良い色のアストロダイス(パワーストーン製)があるなぁと思ったらやっぱり高かったァァ...(´;ω;`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す