はじめまして

記事
コラム
こんにちは。
見ていただきありがとうございます。
人間関係心理カウンセラーの依田(よだ)といいます。


この度ココナラでの活動をはじめました。

なので、ブログにて挨拶をさせていただきます。

私が行っている仕事は心理カウンセラーになります。
カウンセラーと言っても様々な分野がありますが
その中でも「人間関係」を専門としたカウンセラーです。

カウンセラーをするうえで大切にしているのが
相談に来てくれた方の「話を優しく、最後まで聴く」ことです。

あなたも日々の生活の中で、なかなか話をすることができずにいるかもしれません。そのうえ「最後まで」聞いてくれる人が身近にいる人はなかなかいないと思います。
そうですよね。聞く相手の方にも時間の流れがありますから、そこを考えると普段「自分の話を最後まで」できる人は本当にごくわずかかもしれません。

そんな時はこころがつらくなる前に、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてください。

カウンセリングは、こころに大きな病を抱えてる人だけが来るところではありません。
小さくて些細な悩みを抱えている方もたくさん来てくださいます。

大切なのは悩みの大きさや内容ではなく、悩みを解決して「自分のこころを大切にする」ことです。

人は「誰かに話すこと」で自分の気持ちを整理出来たり「何かに気づくこと」ができたりします。その為には「誰かに声を出して」聞いてもらってください。

それが難しい人は、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてください。
時間の限りですが、あなたの話を「最後まで」聞かせていただきます。

ココナラでは電話対応になりますが、別でカウンセリングルームも開業しています。
ホームページがまだできていないのでお伝え出来ないのが残念ですが、出来上がったらここでもご報告しますのでそちらにもぜひ足を運んでみてください。

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします。



メンタルカウンセリング「よだけん」
代表 依田 健




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す