アチューメントを受けた方から嬉しいご報告♪

記事
占い
先日、私のアチューメントを受けた方から嬉しいご報告がありました🌼

ココナラで ”初めて” 出品したヒーリングメニューが即売れしたそうです❗❗

わぁ~!自分のことのように嬉しい😆♪♪♪

実はこの方は、ヒーラーさんではなく占い師の友人で、何度か私のアチューメントを受けたことがあるんです。
でも伝授されたもの(ヒーリング)を出品することを提案しても、

「ヒーリングは才能のある人が提供するものだから、私なんて恐れ多い😱」

というような気持ちがあったようで、なかなかメニューには出しませんでした。

私はチャンスなのに凄くもったいないなぁと思っていて、
また、彼女がプロとして提供するヒーリングを受けてみたかったので もう一度提案してみたら、今回ココナラに出品してみてくれることになったのです。
するとなんと!即売れしたらしく、彼女は驚きながらも喜んでいました^^。


何か副業を始めたい!、アチューメントを受けてヒーリングを出品してみたい!、人を癒す仕事がしたい!と思えても、

「でも凄い人はいっぱいいるし😓」
「私なんて出来るわけない😰」
「大変そう😩」等々、

色んな抵抗が出てきて、実際行動に移すのは、ほんの一握りだと言われます。

でも、それだと本当にもったいない🙉💦💦!!

だってね、例えば私が提供している『エンジェルライトワーカープログラム』を受ければ、一気に13個ものヒーリングメニューが即できあがっちゃうわけなのよ!
やろうと思えば。

そして意外に自分が思っているよりも売れたりするものです😊💖。

今は無料ヒーリングなるものも多いですが、やっぱり有料のものとは全然違います。
(受けてみれば色んな違いがわかります)。
癒されたい人、豊かになりたい人が多い現代、ヒーリングの需要はかなりあります。

スピリチュアルに詳しくなっていくと気付きますが、
恋愛や仕事、健康、何か叶えたい願いがあるのなら、占いを受けるより、断然ヒーリングです。
(もちろん占いには占いの良さがあり、私も上手く利用しています♪)

せっかく自分の好きなこと、興味のあることでお金💰を稼げるチャンスがあるのなら、思いきってチャレンジしてみるとよいですよ♪
そこから思わぬ道が開けていったりするので🌈✨

Aさん(私の友人)、これからも『豊かさ』をどんどん連鎖させていってくださいね~😘💞


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す