You Tubeのヒーリング動画は危険?!

記事
占い
毎月 物凄い金額を稼ぎだすYou Tuberと呼ばれる人たち✨

『この動画を見るだけで、聞くだけで〇〇!』と言う動画を投稿する霊能・スピリチュアル系You Tuberの方が増えましたね~。


私も24時間以内に連絡がくる!とか良いことが起こる!と言う動画を見たことがありますが、

果たして皆さん、本当に連絡きましたか?
良いこと、ありました??😑



私は良い事どころか、ある動画を見たら恐ろしい夢を見るようになってしまいました😱👻

ネットの評判を調べてみると、例えば縁切り動画を見たら良い縁まで切れてしまった!など、私と同じように逆効果を感じた方たちも多いようです。


『〇〇の為には、この動画を100回見ることが大事です!』なんて宣伝するYou Tuberの方に、違和感を感じていた私。
(だって再生回数が多ければ多いほど、本人は儲かりますからね💰💰💰)



最近、知り合いのYさんという お力のあるヒーラーさんに そのお話をしたところ、
「ああいった動画は見ない方がいいよ」と言われました😲

ああいうのは悪魔や動物霊などの力を利用して金儲けをしている状態なので、波動が高いYさんが見ると、体調が悪くなってしまうそうです。


波動が高い人がそういった動画を見ると波動が下がり👇、体調が悪くなったり、悪夢を見たり、良くないことが起こったりするらしく、逆にそういう動画で効果があったということは、同じように波動が低い証拠なのだそうです。

Yさんは特にそういう霊能者さんやヒーラーさん、そして信者の方(彼らを妄信する視聴者)を否定はしていません。
それも彼らの学びだとおっしゃっていました。
まー、確かにそういった力を一度借りてしまうと、後々どうなるか・・・^^; ということですね。



ヒーリングの効果自体も自分でヒーリングした方が効くし、身体が楽になるし、Yさんのお話を聞いて、私もYou Tube離れをしていこうと決心しました😁!

やっぱり一番良いのは霊能者やヒーラーなど、誰かに依存することではなく、自分で必要なエネルギーアチューメントを受けて、自己ヒーリングをして波動を上げていくこと👆、なんですね💞
ちなみにタロットなどの占いでも、クライアントを占い師に依存させるのではなく、自立させるやり方が私は好きです^^


You Tubeのスピ動画がすべて危険なわけではなく、中にはきちんとした良い波動の動画もあると思いますので、見分けるためには、あなたの””が大事です!
少しでも違和感を感じたり、身体に異変があったりしたら、その動画はあなたより波動が低く、避けた方がよいということ。
上手に利用していきたいですね😉♪


心霊詐欺.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す