記念日を忘れてしまう私

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

ちょっと久しぶりになってしまいました。
札幌はいい天気な日が続いていて
子供とちょっと離れた広い公園に行ったら
子供は転んでけがをして、私は日差しで参って体調を崩しておりました(笑)

インドア生活でも運動や日光浴は必要ですね。

さてさて。

めちゃ私事ですが、私たち夫婦は結婚して三年になりましたヾ(*´∀`*)ノ

三年って、三年なんだけど
この間でほんとにいろんなことがあったなぁって思います。

結婚して、家族が増えたり、引っ越しをしたり
ばあちゃんが亡くなったり。

毎日が子育てやらで慌ただしいのですが
日々この人と結婚できてよかったなぁとか
この子たちが大きくなる姿を見ていられるって
ホントに幸せだなぁと思っています。

全然、完璧には出来ていないけど
完璧を目指さなくていいやって思っています。

まだまだ結婚のケの字もないころ
こんな結婚生活を夢見ていた私。

だけどそのころは、相手もいないし
友達の結婚や出産を聞いてはブルーになっていました。

でも今になって思えば
そんな私でもいいんだよって

私が私を受け入れたときから
変わって行ったのかも。
それが変わるのにも三年くらいかかっていたかなw

幸せは誰かと比べるものではなくて
自分が感じるものだと思う。

人は幸せになるために産まれてきているんだから
幸せと思う方をたくさん選んでいいと思うんだ。

うん。

今日も読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す