6月!水星逆行中だけど頑張る!

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

さてさて。
2021年ももう後半戦ですね。
風に時代になって、一日の流れも早く感じますが、季節ももう夏ですね!

札幌はまだまだ長袖で過ごせる涼しさです。
(涼しいよりはお家の中は寒いかなw)

昨日はファミリーデーで車でアウトレットにお出かけして
お家に帰ってからご飯は作らずフードデリバリーという
楽していいデーでした。

でも私が体調不良になって
早めにゴロンしておりました。

そんな一日を過ごして、朝起きたら・・
なんか何とも言えない幸せ感を感じて・・

家族で出掛けたり、夏服買ったり・・
夕飯は好きな物をフードデリバリーして
頭痛いからって先に寝かせてくれて・・

起きたときにはなんか何でもできそうな気がするっていう根拠のない自信がわいている。
人生ってアホになったもん勝ちな気がしています。

5/30から6/22まで水星逆行中で
家電が壊れやすかったり、物事がスムーズに進まないと言われている時期なのですが

この時期に何かをやってもうまく行かないと思うよりは

何かを集中して行動していく方が
この先には良いことがきっと待っていると思います。

なんか私の知り合いの人たちのワクワクが
すごい伝わってきていてw

水星逆行中だろうが、やっぱり動くことを止めちゃうのは
もったいないなぁって思う今日この頃でした。

決めて動くと変わって行きますよ!

では!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す