目標の立て方

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

昨日、ガッキーと星野源さんの結婚のニュース、びっくりしましたね~!
ドラマでお似合いの2人だったから結婚って聞いてニヤけちゃいましたw

人気芸能人が結婚するってなると、
○○ロス!
「今日は会社休みます。」

などのツイート面白いですよね。

あぁでもほんとにお似合いの2人♡
おめでとうございます。


さてさて。
こういう祝福されるカップルって羨ましいなって思うのですが

独身だった頃の私なら
別に好きでもない芸能人が結婚しても落ち込んでいたのを覚えていますw

潜在意識を詳しく知る前は
結婚したければ、すでに結婚している気分になる。とか
結婚している自分はどんな感情になっているか。

あと、どんな人と結婚しているのか。

とかいろんなことを学び、やっていましたwww
(ほんとにモテなかったものでw)

でも、今の旦那さんと結婚したのは
ほとんど何の障害もないくらいスムーズだったのですが

出会ったときにすぐに結婚しましょう!って流れになったわけではないのです。

潜在意識にそのお願いが伝わるまでにはタイムラグがあるんだけど

そのお願いが叶う前に、みんながこのくらいでできることも
自分にはその兆しが全く見えなくて、もう自分には
無理なのかもしれない。

と思ったとしたら・・

かーなーり。もったいない。

だって叶うまでの時間って人それぞれだから。

諦められなかったり執着しちゃうって事は、それだけ叶う可能性を持ち合わせてるってことなんです。

まずは、どんなことでもいい。

結婚したい。だったら

結婚相手はこの人がいいって決めたところからスタートなんだと思う。

お金が欲しいだったら

どのくらいのお金が必要かを決めたところからスタート。

なんだって初めは一歩踏み出すことがスタートだし
目標は大きくて良くて

そのあとは一歩ずつでも進んでいたら
それを自分でOKを出せばいいだけなんだと思う。

結婚したい。
誰と?
どんな人とと?
どんな結婚生活がしたい?
ご飯はどっちが作ってる?
結婚したら連絡はどのくらいとってる?

って一個一個クリアして行ったらいいんだと思う。

まず、この人と結婚したいなぁって言う相手に巡り合えていることだって
すごいことだから!!!

私だったら・・
子供がちょっと走り回っても良い、日当たりが良くて
旦那さんの仕事部屋があって
幼稚園、小学校、中学校が比較的近くて
駅も出来たら徒歩圏で、3LDKくらいのマンションが欲しいなぁ。
そのためにお金を稼がねば―www

という目標。

あ、ちなみに妄想は自由なので(^^)
おっきく妄想するのはとっても良いこと♡

あと明確にするのも良いこと♡

あと、自分の事はどんなことがあっても一番の理解者で
一番甘やかしてあげることもめっちゃ良いこと♡

今日も素敵な一日を!

ではではー!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す