願いが叶っている後の世界

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

札幌はすごくいい天気だったので
朝から洗濯を3回回し、火曜市のスーパーに行って
郵便局に行って

天気が良いので、お昼は回転寿司に出かけ、公園で思いっきり遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ

私なりに充実・・♡♡

関東は今、じめじめとしているそうですが
北海道は梅雨という表現がないのか?
これからの気候がちょっと楽しみな私です。

さてさて。

願いが叶っている後の世界・・・ですが

叶えたい状況というのは、今叶っていないからそうなりたいって
思うのですが

じゃぁもうすでにあなたは全て欲しいものは手に入れていて
お金もある。時間もある。健康体である。

さて、何をしますか?


毎日を必死で生きていると
「もう十分にある。」というところよりも
不足な所に目が行きがちだったりするんですよね。

それは日本人特有かも知れないけど
安心・安定とか老後のためとか。

まだ起きていないことへの不安感からそうなっているのだろう。

まずはお金だったら、貯金残高が1,000円として

あと1,000円しかない!!!

と思うか、まだ1,000円もある!!!

と思うかでは、結構思い込みにも違いが出てきます。

恋愛でも

彼から連絡が来ない。と思うか

まーいっか。と思うかでも違いがあって

それでも連絡を送る相手がいるかいないかの違いもかなり大きいと思うんです。


あ・・・
今日は息子がギャン泣き・・・(笑)
と思ったらもう一人も泣きだした・・・(;^ω^)


潜在意識の世界は、「すでにある」という思い込みが
結構現実を変えていきます。

だから今の状況を受け止めて
こうだったらいいなぁ。こうなりたいなぁという
アファメーションをしてみるのは

有効的のようです。

また書きます・・








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す