初心に戻る

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今、どんなことで悩んでいますか?

その悩んでいることは初めての出来事ですか?
それとも今までにも同じようなことで悩んだことですか?

こんなこと言っておきながら、私は旦那さんにずっと同じようなことをグチグチグチと言っていました。

それでも、このグチグチはもう自分がなんでそのことにこだわるのか?
そこを知りたくて、そしてそこで私に何を気づかせているのだろうか?

と、自分に問いかけてみたんです。

これが自分の感情を感じること。

大体の人が自分の感情に蓋をして
ホントはこうしたいのに、私にはできないとか
今までこうだったから、これからもこう。とか

自分の才能(ギフト)に蓋をしてる。

もったいないんだよね。

それで、これはわたし、チューニングが足りてないのかも。

と思い、悩んでいる事に対してとことん感じてみることにしました。

そしたらもう嗚咽するくらい泣けてきてwww

子供が心配してか私のそばから離れないw

だからと言って絶対に無視してはいけない。

自分の感情だけは、自分にしかわからない。

色々と思い出した後、とある曲をかけて
思いっきり泣いてみたら・・

めっちゃスッキリしました(笑)

そして、悩んでいたことが
不思議と浄化されたような。

悩んでいたことを赦せたような。

そんな感じになりました。

日々、コロナとか仕事とか、家庭とか人間関係とかお金とか

ホントにいろんなことで悩むけど

自分の感情だけは

絶対・・絶対・・

無視しないで。

自分だけで解決できないときは

葉月、いつでも寄り添います。

初心に戻る。

たまにいいよね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す