尊敬できる人・真似してみたい人

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

先日、誕生日を迎え家族にお祝いしていただきました!
誕生日って年齢を一つ重ねるから

大人になってからはあまり好きな日ではなかったのですが
なんでそんなこと気にしていたんだろうって
今は思います(笑)

なにかをするのに年齢なんて関係ないですから!

自分が選んで生まれてきた誕生日。
一年に一度だけ。

私は両親に産んでくれてありがとうって伝える日にしています。

さてさて。

先日カーネルサンダースの話を書いたのですが
今度は大好きなウォルトディズニー。

って言っておきながら
実はそんなにウォルトのこと詳しいわけではなくて(;^ω^)

でもウォルトも会社を倒産していたり
絵を書くことが好きだったけど
結構変人扱いもされていたみたい。

だけど、ウォルトの名言を見てみると

「失敗したからって何なのだ? 
失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか?」

「夢見ることが出来れば、それは実現できる。」

「この先の未来に、こうしていればよかったと後悔しないために
今の瞬間をしっかり生きないと」

これ、ホントに潜在意識のお話だよね(^^)

変人扱いされたって

今じゃあんなに大人気の夢の国が世界中にたくさんあって
ウォルトの意思を継いでいる人たちがたくさんいる。

そこまでにならなくていいけど

この名言も好き
「すべては一匹のねずみから始まった」

これって名言なのかな(笑)

初めてやることは
なんだって
そんなことなんだろうけど

みんな、誰だって
可能性を秘めてるから。


息子が大泣きしてきたのでまたー(´・ω・`)

ではでは



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す