今月もファスティング☆

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今月も旦那さんと一緒にファスティングしています。
お腹は空くけど、ファスティングを楽しんでます。

体重も順調に減ると良いな♡

私、昔から漫画やアニメが大好きで
結婚してからはちょっと離れていたのですが・・

ワンピースを読み出しちゃったんですよね。。。

子供が大泣きしてるのに
読みだしたら最後でした・・・。

ワンピースってあと長くても5年くらいって言われているけど
現在1006話?

もう読みだしたら続きが気になって仕方がない。

ここまで考えられているストーリーを考える尾田っちもすごすぎる。

旦那さんも漫画が好きで、他の漫画を読んでいるのに
「ルフィたちがあそこで三人で兄弟になるのも必然だったのかもね。」
とか「Dの一族って・・」「ガープって・・」
「ロジャーって・・」「光月家って・・」って
私が話しだしても旦那さんがそこまでは読んでいないから

「そんなに話をしたければブログでも書けばw?」

って言われ・・書いている所存です。

でもルフィが「俺は海賊王になる!!」
ってセリフ・・

まさに決めてる言葉。

前に決めるとことが進んでいくって記事を書いたことがあるんだけど

これもそうなんですよねw
漫画だからでしょって言われればそうだけど

でもでもでも。
みんな自分という主人公を生きているんだから。

視たい世界にチャンネルを合わせていくだけ。

無責任でも、有言実行できなくても
自分がそうなるって決めちゃえばいいのだ。

あー。続きが気になるwww




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す