シンプルな思考でいいじゃないか!

記事
占い
こんにちは

早起き占い師葉月弥琴です。
(今日は4時に起きたのですが、また寝てしまいました・・)

先日行ったファスティングでは
マイナス1.4キロになっておりました(^^)

毎年、年末年始は食べては寝てを繰り返していた私ですが・・

今年は実家にも帰れず、引っ越しをして
知り合いもいないので、家族でお正月を迎え

そしてちびっ子が2人なので
カウントダウンもせずに21時頃には就寝。

元旦に酵素ドリンクが届いたので
元旦からファスティング・・・と思いきや
買っておいたお肉があったので
お昼は野菜多めの焼き肉パーティ。夜は豚汁うどんを食べ

2日からパートナーと共にファスティングを開始しました。
私は1日断食が終わったので、これから酵素ドリンクが無くなるまでは
プチ断食を続けようと思います。

新たな始まりに断食というのもいいなぁと思ったのでした。

日本は1/1から新たな年となりますが
中国では旧正月(春節)は太陰暦に基づく祝日なので、太陽暦での日付は毎年違ってきます。
今年は2/12のようです。

新しい年に何かを始めたり
神社にお祈りに行ったり
目標を書いたり
今年の運勢を占ったり
何もしなかったり

なんでもいいです(笑)
大いにやりましょう!

前置きが長くなりすぎですね。

そうそう。
私はダイエットがしたくて
去年、フィットネスバイクを購入したんです。

一応は2か月くらいは続けて行っていました。

日〇テレビアナウンサーの安村アナが
フィットネスバイクで痩せたと言っていたのと

雨の日も外に行かなくていいし
コロナでもおうちで乗れるし
スマホ見ながらでも乗れるし
おうちで子育ての合間に出来る!と思って
私もやってみよう!と思ってやり始めたのですが

結局1キロ痩せたかどうか・・。
見た目はちょっとほっそりしたり
汗をかいていたので肌の調子はすごくよくなりました。

でもダイエットにはちょっと程遠い・・。

結局引っ越しを機に
フィットネスバイクを手離してしまいました(笑)

私が飽きっぽい性格なのもそうなのですが
いらないと感じたら
すぐに手離す。

こんな感じで生きていると
本当にシンプルな生活が出来るんです。

時に今の現代人は
抱えすぎな方が多く

過去を引きずりやすいのと
人の目を気にしすぎる方がかなり多いです。

ブロック解除も行っているので
気になる方はぜひお試しください!


そうなのです。
色々と手離してみると
不思議と必要なものが入ってくるんです。

お金も恋愛も
欲しい欲しいと思っていると
逆に潜在意識は欲しい状況ばかりを認識するので

いつまでたっても
自分の理想の現実が起きてこない。

潜在意識はシンプルな思考が大好きなんです。

シンプルなつもりなんだけどな
という方はぜひこちらでご相談ください!

お電話の場合はメッセージを頂くか
最近は早朝の4:00~6:00頃に待機していることが多いです。

今日も素敵な一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す