彼(彼女)から連絡が来ない

記事
占い
こんにちは

早朝占い師葉月弥琴です。
(笑)

最近娘の朝のミルクで4時ごろに目が覚め
眠くなるまで何かを考えたり
自分のブロックを解除したりしています。

朝は一日のスタート!
深呼吸して朝日のキラキラパワーを浴びると一日の運気もアップしますよー(^^)


さて、そんな朝からこんな内容


「彼(彼女)から連絡がこない」
「なかなか既読にならない」


恋愛苦手だった頃の私は
音信不通で終わる恋を何度もしていました・・・

こんな恋愛を何度もしたから

次、知り合う人で付き合いたいと思う相手とは
絶対形になりたい!って思うけど
気付くと返事が来ない・・・。

こういうときって
相手はどんな状態なんだろうと思って

当時は霊感で視るというよりは
ネットで調べまくっていました(;^ω^)

ネットには
3ケ月連絡がこないとか普通だよ!とか
相手は本当に忙しい
などがよく書かれていました。

自分から返事がないのに
連絡したら、重い女になるよね。
と思い、彼からの連絡を待つものの

気付く頃には音信不通で
始まってもいないまま終わる。

なんてよくありました。

当時私は、恋愛がうまく行かないことを
誰かに相談することも出来ずにいたので

1人モヤモヤ・・・。

恋愛に発展させたい相手とは
音信不通になるのに

恋愛感情を持っていない男友達は
ホントに忘れたころに連絡が着ては
遊びに行ったりご飯を食べに行ったりしてる。

これはいったい何なのか。

恋愛感情がない方がうまく行くのかな?
と当時も思っていたけど
でも好きじゃないんだけどなぁって。

私の場合は
過ぎてしまったことですが

今、連絡がこないと悩んでいるあなたの未来を
ちょっと視させていただきお答えします。

お気軽にご相談くださいませ!


一緒にハッピーをたくさん作りましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す