惚れ込んだ言葉

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

今日から葉月家はパートナーと1日ファスティングをします(^^)
私が授乳中なので2日以上のファスティングは控えた方が良いとのことなので
1日ファスティングです!

起きたときに呼吸を整えて
体重を測って
朝の酵素ドリンクを飲み飲み。

たまに胃腸を休めてあげることも
デトックスになるのでダイエットも兼ねて
たまにやって行こうと思いますー!

さて。
昨日はインスタを見ていたら
なんとも素敵な言葉を発見しまして
シェアしちゃいます。

「これはあなたの人生です

自分の好きなことをやりなさい

そして、どんどんやりなさい

何か気に入らないことがあれば

それを変えなさい

今の仕事が気に入らなければ
やめなさい

時間が足りないのなら
テレビを観るのをやめなさい

人生をかけて愛する人を探しているなら
それもやめなさい

その人はあなたが好きなことを始めたときに
あらわれます

考えすぎるのをやめなさい
人生はシンプルです

全ての感情は美しい
食事を、ひと口ひと口味わいなさい

新しいことや人々との出会いに
心を、腕を、そしてハートを開きなさい

私たちは
それぞれの違いで結びついているのです

自分のまわりの人々に
何に情熱を傾けているのか聞きなさい

そして
その人たちにあなた自身の夢も語りなさい

たくさん旅をしなさい

道に迷う事で
新しい自分を発見するでしょう

ときにチャンスは一度しか訪れません
しっかりつかみなさい

人生とは
あなたが出会う人々であり
その人たちとあなたが作るもの

だから待っていないで作り始めなさい

人生は短い

情熱を身にまとい
自分の夢を生きよう

Hlostee社 マニフェスト」


何度見ても好きな感じです( *´艸`)
そうなの!

時代は水瓶座。
そして風の時代なんです!

止まっているのはもったいないし
自分にいろんな体験をたくさんさせてあげて欲しいなって
思っちゃうんです。

人生ってほんとにシンプルにしていくと
みえてくるものが別物なんです!

ぜひぜひハッピーを広げていきましょ~!

ご相談もぜひぜひ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す