やる気が起きない時に効果的☆

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

実は私の知り合いの方にブロック解除のやり方を伝授してみました(^O^)

私が何かをやろうとしているけど・・
やる気が起きなくて・・自分で解除してみるんだけど
効果が現れるのがいつになるのかわからず・・

知り合いに見てもらったところ
的確なイメージを伝えてもらえちゃいました。
それも結構ドンピシャで。

みんな、多分潜在している力は誰もが持っているんだと思うけど
勘がいい人はなにをやっても早いよね💡

潜在意識をみてみると、だからこう言う現実が起きているんだってことも納得することばかりなんです。

あー。なんか。
このブログも自分に当てて書いていることばかりだから
なんだか納得する笑

「はずきちゃんのブログ見たよ」と声を抱えてもらえたら
松果体の活性のサービスをおまけします!

お気軽にお待ちしていますね\(^^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す