幸せになるための先行投資って・・・

記事
占い
こんばんは
はづきみことです。

最近妙に眠くて眠気と闘っています。
みなさんどうですか?

こう言う時って何かの変化の時で・・
体が変化に追いつこうと頑張っているのですが
眠いものは眠い。これは仕方ない・・

でもやらなきゃいけない時だから
がんばります。

さてさて。
先行投資ってしてますか?

私は結構しちゃっていたのですが
結果は、それに本気で取り組んだら
先行投資した以上の結果が返ってきています。

変わりたい。
こうなりたい。

口ではなんとでも言えるけど
自分の力ではどうにもならない。

だから人の力を借りて変わっていくんです。

そのための先行投資だから
自分のためって思えばお金を出し惜しみするのは
変わりたくない口実なのかも・・

とある人によると大体の人は結果が出ないと継続ができないらしい。
(それは私も一緒ですが笑)

でも3ヶ月後の自分がなりたい自分に変わっていたら
なりたい自分に変わっていると言う確証があれば

頑張りたくなっちゃいませんか^_^?

さて新サービス続々!
「はづきちゃんのブログ見たよ」と言ってもらえたら
どのサービスも松果体の活性化をサービスします!
お気軽にお声がけください♡

一押しのサービスです\(^^)/
電話ならばこちらもおすすめ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す