ブロック解除その後・・その2

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

あ、ブログを読んでくださっている皆様。
新しいサービスを始めたのでよければお試しください💡


さてさて。
最近、対面や遠隔になりますが、本当に毎日ブロック解除を活用してもらっています。
お客様の声ですが、状況そのままです。
まさになので、今度はこれを見て欲しいです。
落ち込んでご飯も食べられなかった方が、最近ご飯を食べられるようになった。など、変化を私も一緒に感じられて喜んでいます。

あ、そういえばだからこそ・・
潜在意識のすごさがわかるんですよね。

だってその人の思考がその人の現実を作っているんだから。

もしパートナーとうまくいかない人がいたらこう思って欲しいことがあるの。

「相手に合わせていないかな?」

私がパートナーと離れても仲がいいのはそれもかなり関係しているの。
私たちはお互いがお互いのやりたいことを応援してるし
その人がやりたいと思えることを応援できるのももちろんなんだけど
その人が心の底からやりたいと思えることを見つけるのもすごいし
その人がやりたいことをやれている時が
その人が最も輝いている時なんだよね!

だからその人に魅力を感じるのはそうなんだけど
あなたも輝いていいんだよって言う時なの。

相手に合わせていると、その波動は同調せず・・
喧嘩になったり、話していてもなんかつまらない。

そんな感じになってしまうの。

だから相手に合わせて、相手が喜ぶことをすることが私がやりたいこと。ではなくて、あなた自身の魅力はそこじゃないと気づき
行動できることが本当にあなたの魅力が上がる時だよ。

そして、そう言う時の方がなんかラブラブなんだよねw

私たちは、パートナーにご飯を作らなければいけないわけでもなく
パートナーの家政婦のようになっていたら

要注意かも・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す