潜在意識は100%あなたの願いを叶えている

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

潜在意識を学んでいると
本当にすごいなって思うんだけど・・

だって潜在意識って自分の願いを100%叶えてくれているんだよ。

それってどういうことかというと・・

例えばお金持ちになりたーい!
と素直に思ったとします。

潜在意識はあなたはお金持ちになりたいんだねって
そばにいてくれるの。

だけど、私たちの意識では
「でもお金持ちになるにはこれをしないとだめだよね」とか
「そんなにすぐにお金が手に入るわけないよね」とか

経験したことがないことに対しては
自分がそうなるという想像ができないんです。

ということは、そうなっている自分がわからないから
そうなれない\(^o^)/

という思考になったりしませんか?

そうなると潜在意識は
「そうなれない\(^o^)/」こちらを叶えてくれています。

だからってわけじゃないけど
こうなりたいって思ったら素直にそうなっている自分を想像したり
こうなっている自分を想像するのがコツ。

難しいなって感じた方は・・
はづきのブロック解除がおすすめ✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す