お金のブロック解除・・その後・・

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

最近ちょっとバタバタでブログの更新がやっとできました💦
いつもいいねをくれている皆様ありがとうございますm(__)m

さてさて・・
先日、私のお金のブロックを解除してみたのですが・・
その結果を報告します。

なんとなんと・・・・

約2万円ゲットできましたーーー\(^^)/

これってすごくないですか?

というかすごいですよね💓

ブロック解除って潜在意識の書き換えだから
思っている以上に変化があって、改めてすごいなって思うんです。

その2万円は、いきなりポンと湧いてきたといえば湧いてきたんだけど
そうじゃないといえばそうじゃない。

でも潜在意識ではすでにそれを持っているという書き換えに変えただけというか・・
ほんとに私は潜在意識のすごさを愛してやまないんです。

あと、最近苦手と思っていた人も離れて行ったり・・
自分の周りもどんどん変化したり

ブロック解除した人からの声がまた届き・・
いつもは疲れてしまって連続で同じことができなかったのに
ずっと調子が良かった。という声ももらえました。

こんな風にブロック解除ってすごくないですか!!

本当はカードリーディングとか霊視もできるんだけど
1番のおすすめはブロック解除。
自分の可能性が本当に広がるから・・

そうだ!!!
今ならブロック解除のサービスを購入してくれた方に、
サービスの最後に松果体の活性化もおまけでつけちゃおっかな💡

「ブログ見たよ!」と言ってもらえたら
松果体の活性化のサービスしちゃいますね💓

↑松果体を活性化すると体から「金」が出ることもあるみたいです(^O^)

ではお待ちしています💓

私はまた、何か自分のブロック外そうかな。


電話サービスも行なっています!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す